2005年5月21日土曜日

COREBlog1.2リリース記念オフ会

遅ればせながらCOREBlog1.2リリース記念オフ会の報告。

5月の17日にブラッセルズ原宿でやった。関係ないけど、ブラッセルズのWebサイトはFirefoxからだとアクセスできない。なんとかしてほしいな。

幹事の権限を行使して勝手にベルギービールのお店にしてしまったのだが、楽しんでもらえただろうか。濃い話がたっぷり盛り上がっていたけど……。

ベルギービールにはまった人もいれば、苦手な人もいたようだ。ごめんなさい、苦手だった人。

2次会を終えてタクシーで帰宅したときは午前3時過ぎ。最後はちょっと厳しい話もあったけど、とっても楽しい会だった。

1.3リリースのときにも、ぜひまたやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿