2005年6月5日日曜日

CodeFest日本2005に行ってきた

こちらのエントリで紹介したCodeFest日本2005に行ってきた。といっても、私はハッカーではないので記者として取材にいってきただけだけど。(^^;

3日(金)の開会式と4日(土)の和田先生のプレゼン、最後の成果発表と閉会式を取材。

和気あいあいとして、ハッキングについての議論をしたり、お互いのディスプレイを覗き込みながらプログラミングをしたりと、とても楽しそうな会だった。とってもいい感じ。

取材は少なかったなぁ。アスキー以外で来ていたのは日経BPくらいか? 私が気が付かなかっただけでほかにもいたのかな? 少なくとも4日は私しかいなかったと思う。

今日は、Ploneスプリントがあるのでそろそろ出かけないといけない。こちらは取材ではなく、日本語翻訳ファイルの作成に参加する予定。

帰ったら、CodeFestの記事を書かなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿