2005年6月3日金曜日

Linux World 2005

2日は、Linux World 2005のZope/Ploneユーザ会のブースのお手伝いに行ってきた。

一応、Plone本の販促ということで。(^^;

人出はまぁまぁなのかな。昨年来ていないので、例年と比べてどうなのかはよくわからない。

寺田さんのPlone入門セミナーもそれなりに人が集まっていたので、参加してよかったことはたしかだ。

会場で寺田さんからこのサイトのデフォルトスキンにバグがあるよと指摘されて、さっそく寺田さんのノートPCからこのサイトのZMIにアクセスして修正を施す。やっぱりZopeは便利だわ。

寺田さん、どうもありがとう。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、お疲れ様でした。無事にPloneのプレゼンも出来たのか??と気にはなっていますが・・。
    このSkin件は以前、COREBlog-MLでも話題にした物ですが、対策されていない方が多いようです。COREBlogのバージョンを上げても、Skinは変更されない仕組みになっているようですので、不具合次期に導入された方は、確認されたほうが良いと思います。

    返信削除
  2. いやぁ、プレゼンちゃんとしてましたよ。
    Skinの件、言われるまで全然気づきませんでした。バージョンアップでOKだとばかり思っていたので。
    助かりました。(^^)

    返信削除