2006年2月11日土曜日

体調悪い

昨晩は11時ごろ家に帰ったのだが、その後だんだん持病の喘息の調子が悪くなり、夜中の1時ごろ、動けるうちに病院に行かねばと車を運転して救急病院へ。

喘息の発作を起こしかけるなんて、十数年ぶりだ。発作止めの薬を吸入して1時間ほどで家に帰ってきた。

家では妻が心配そうに待っていた。そぉっと家を抜け出したつもりだったのだが、やはり起こしてしまったらしい。

体調が悪くても仕事はしなければならない。朝からデブサミに出かけてZopeユーザーズグループのブースの店番をやってから出社。

原稿を1本デザイナーに回したところで力尽きた感じ。ちょっぴり熱っぽい。

でも今夜のZope Essentialsには行きたい。あと4時間で何とか体調回復しないかな。無理か、やっぱり。



追記:だめだ、体調悪すぎ。家に帰って寝る。残念だけどZope Essentialsはドタキャンだ。;-(

0 件のコメント:

コメントを投稿