2006年2月9日木曜日

風邪

思いっきり風邪をひいている。

1月頭から毎日取材に明け暮れていて休む暇もなかったのだが、ここにきて一段落。やれやれと思ったとたんに風邪をひいたようだ。

昨日取材のあと病院へ直行して薬をもらってきた。

今日は薬を飲んでゆっくり寝ていようと思ったのだが、結局午後から家で仕事。なんとか一通り終えることができてよかった。



そういえば、明日からDevelopers Summitじゃん。Zope/Ploneのブースのお手伝いをすることになっていたんだけど、ちょっと午前中からは行けそうもないなぁ。



ごめんなさい。>関係者 午後には顔をだします、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿