2009年7月28日火曜日

LLTVやります!

7年前から毎年行ってきたLLカンファレンスですが、今年はLLTV(Lightweight Language Television)として、はっちゃけた楽しいイベントを行う予定です。

開催は1ヶ月後の8月29日(土)、会場は昨年と同じ「なかのZERO」になります。

LLTV公式サイト

Tシャツ付きのチケット販売はすでに終了してしまいましたが、Tシャツなしのチケットはまだ残っているので、参加する予定の方はお早めにチケット購入をお願いします。

Tシャツにあまりが出れば会場で販売する予定なので、その場で購入することもできるはずです(数が少ないのでなくなっちゃったらごめんなさい)。

さて、イベントの内容についてですが、今週から技術評論社さんの協力を得て、番組番長による番組紹介記事を公開しています。

LLTV×gihyo.jp presents! 今年はLLとテレビが融合するぞ!

第1回は、毎年LLカンファレンスのメイン司会を努めているjusの法林さんによる「朝から生テレビ」の紹介です。はたして元ネタの「朝まで生テレビ」のような激しい議論が行われるのでしょうか?

あと個人的な話ですが、今まで第1回のLL Saturdayから実行委員として参加してきたものの、常に裏方に徹していたためステージにあがることはありませんでした。ところが、なぜか今年はステージにあがるはめになりそうです。今からもう緊張しています。

ということで、鈴木嘉平を見てみたいという奇特な方はぜひLLTVにご参加を(笑)。




2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。ustream中継とかないんでしょうか?

    返信削除
  2. おおっ、ほんとうにご無沙汰しております。
    残念なのですが、ustreamなどの中継は行われない予定です。
    会場に来ていただければよいのですが、無理ですよね。;-(
    申し訳ないです。

    返信削除