2009年8月4日火曜日

LLフィーリングカップル!

先日のエントリでも紹介したように、今年もLLカンファレンスをやります。

Lightweight Language Television 2009(http://ll.jus.or.jp/2009

今年はイベントタイトルがLLTVとなっているので、セッションもできるだけテレビ番組にひっかけた番組名と内容になっています。

さて、先週からgihyo.jpで始まったLLTV連載記事

LLTV×gihyo.jp presents! 今年はLLとテレビが融合するぞ!

ですが、今週登場するのは

LLフィーリングカップル

です!

LLカンファレンスの特徴の一つに、若い女性の参加者が多いというのがあります。会場内を若い女性のグループがおしゃべりしながら歩いていたり、若い男女のカップルが手をつないで会場内の書店ブースで技術書を選んでいたり。実行委員も驚くような光景が見られます。

たぶん、仕事でLLを使う女性プログラマが増えているってことでしょうね。そこで企画されたのが、LLフィーリングカップル!

これだけ女性プログラマが増えているのですから、彼女たちの声に耳を傾けるのは重要でしょう。特に独身男性諸君! そうだよね。

さて、チケットが残り少なくなってきましたが、まだあります。購入は下記よりどうぞ!

イープラスチケット購入



0 件のコメント:

コメントを投稿