2014年4月21日月曜日

ブログ再開

2009年の12月を最後にまったく書かなくなっていたブログを再開します。


以前はレンタルサーバにPloneを入れてCOREBlogを使っていたのだけど、再開するにあたってMovableTypeに乗り換えました。
なんでMovableTypeかと聞かれると返答に困ってしまうのだけど、まぁ老舗だし、WordPressはPHPだしなぁ、とか、あまり積極的な理由ではないです。


昨年11月くらいからこれまでの人生で経験したことがないほど忙しい日々を送っているので、ブログが続くかどうかまったく自信がありませんが、とにかく再開ということで、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿