2005年10月3日月曜日

Zope Developers Camp 2005/Summer最終日

10月2日

今日でキャンプは終了。スタッフおよび参加者の皆さん、ご苦労様でした。

朝食の後、ロビーの喫茶室でコーヒーを飲み、atsさんの終了の挨拶を聞いて解散。

宿の入り口で記念に集合写真を撮る。

この後、数人ではるひら丸の遊覧船に乗りに行く。半潜水艇になっていて、水中を見物できる。ネンブツダイ、シリキルリスズメダイ、キタマクラ、ヒメコウイカなど、ダイビングでよく見る伊豆の魚を久しぶりに見る。ああ、潜りたいなぁ。

その後、遊覧船待合所近くの「海の前のカフェレストラン」で食事。味噌なめろう漁師飯とかいうのを食べる。味噌で合えた魚をご飯に乗せて、だし汁でお茶漬けにして食べる。ご飯は食べ放題だというので、思わず4杯も食べてしまった。満腹。

皆と別れて一路東京へ。小田原厚木道路へ乗る手前の山安というひもの屋によってお土産を購入。キンメのひものが1枚315円、アジとカマスのひものがそれぞれ1枚105円とやけに安い。味が心配だったのだけど、おいしくて家族にも好評だったのでよかった。

同乗していた堀田さんを調布駅で下ろし、午後4時には無事自宅に到着。



さぁ、次は冬のキャンプだ! ちょっと気が早いか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿