2006年3月8日水曜日

働いています

いやぁ、しかし我ながらよく働くよなぁ。もう34時間くらい一睡もせず、家にも帰らず、会社で働き続けていますよ。

Developers Campで皆と楽しくCSSを書いたり、ビール飲んだりしていたのが、遠い昔のことのような気がする。

しかし45歳にもなってこれだけ働くなんて、ほんと偉いよなぁ。いったいあと何時間働いたら家に帰れるんだろう?

これから会議だってさ。あああ、明日の朝までには帰りたいなぁ。

でも、明日の午前中はとんでもなく忙しいんだよなぁ、絶対。

もう、某団体すごすぎだよ。ああ、会議にいかなくちゃ。



追記:

ええと、ようやく帰れそうだけど。何時間働き続けたんだろう?

ま、いいか。帰って早く寝よう。風呂にも入らなきゃ、自分の体が臭いよ。;-(


0 件のコメント:

コメントを投稿