2006年10月2日月曜日

Python Developers Camp 2006 夏 感想などなど

とにかく濃い3日間でした。はい。

35人という大人数で、しかもあの濃さはなんでしょう(笑)。

オブジェクト指向入門という初心者向けセッションがあったので助かりましたが、これがなかったらついていけずにかなりつらかったかも。

和訳プロジェクトは増田さんから浦郷さんにバトンが渡されました。2.5の和訳、浦郷さんはじめスタッフの皆さん、がんばってください。

和訳には本当にお世話になっているので、よろしくお願いします。いつも感謝しております。

Djangoは熱かったですね。TurboGearsのほうは人がcoolなのかな。今回は人数的にDjangoの人が多かったよう。


帰りはJackさん、阿部さん、竹内さんと私の車で帰りました。でも運転はほとんどJackさん。

Jackさん、ありがとうございました。同乗したみなさん、うなぎはなんとかなったので、ご安心を(笑)。


主催者の柴田さん、プログラミングスタッフの皆さん、お疲れさまでした。すばらしいCampをありがとうございます。

冬にも開催予定とのことで、今から楽しみです。参加者の皆さん、冬にまたお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿