2005年3月14日月曜日

デスマーチふたたび

明日からの1週間は地獄だ。



まず、月曜日は九州福岡へ日帰り出張。

続いて火曜日から木曜日まで毎日3件ずつ取材。しかも水曜日は、最初の取材が朝8:30(都内近辺)で、最後の取材が長野県上田に15:00。って、なんだよそのスケジュールは! 誰だこんなばかなスケジュール組んだ奴は! ……、あ、俺か。



いや、こんなスケジュール組みたくて組んでるわけじゃないんだけど、ほら、2週間に23箇所取材しないといけないもんだから、……って、なんだよそれは! そんなことできるわけないじゃん。誰だよこんなばかな仕事とってきた奴は! ……、あ、俺か。



いやほら、とりたくてとったわけじゃなくてさ、とにかく金稼いで食っていかなきゃいけないわけで、……、ああ、情けない。



しかも、金曜日は息子の幼稚園の卒園式だ。会社休んでいる暇なんかあるわきゃないのだが、これに出ないと妻に殺される。



うう、頼むから早く1週間終わってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿